My name is Rin.

日常・仕事の忘備録ブログ。

存在を忘れてました

ずーっと存在忘れてたこのブログ。
転職活動ですっかり手がなまってるので、タイピングのリハビリがてら一日一回は更新しようかと、掘り起こしてまいりました。

最近の出来事をつらつらと書いていきます。

OLDCODEX in Zepp DiverCity

行ってきました。
GROWTH TO BE ONEツアー。

f:id:Keinax__xxx:20181010184627j:plain

いやあ、よかった。
Ta_2の歌声もそうだし、YORKE.さんのライブペイントもすごかったよ。
次は1月にライブがあるから、それまでOCDはお預けだけど、早くも楽しみになってる。
ようやくノリもなんとなくわかるようになってきたし、次はもっと予習してから行きたいなあ。

f:id:Keinax__xxx:20181010184850j:plain

なっちゃん、無理矢理誘ってごめん、ありがとう。

杉並区にお引越し

練馬区から杉並区にお引越ししました。
駅までも近くなったし、お家も広いしで今の所文句なしかな。
前の家より若干狭いけど。

翌日には吉祥寺までいろいろ買い出し行ってみたり。

f:id:Keinax__xxx:20181010184109j:plain柄にもなくツインテールしてみたり。
知り合い共にべた褒めされて調子乗ってますけいなですよろしくどうぞ。

前の家は最寄り駅まで徒歩25分という苦行だったので、徒歩10分がとても近く感じちゃうなあ…
そんなに激近ってほどでもないんだけどね。

ひとつだけ問題がある

まあ大きな問題ではないんだけどさ。
他人と生活するのって簡単じゃないなって思い知ったというか。
前も二人暮らしだったんだけどさ、生活の細かいルールが似てたの。
だから、あまり意識することなかったというか、気にしたことなかったんだけど
今回はそうじゃないのね。まじで違うのね。

洗濯の仕方とか、干し方とか、トイレの蓋閉める閉めないとか。
私の中でのルールがすでに確立されてて、それを妥協するべきなのか押し通すべきなのかみたいなのが難しい。

まあ、それだけです。

伊達漢祭

待ちに待った伊達漢祭。
発表されたときから、今か今かと待ち構えていました。
ようやくこの日が。。。

f:id:Keinax__xxx:20181010184944j:plain

愛方さんとの参戦。
安心感あるね、やっぱり。

LSN→BULL FIELD→gremlins→JAKIGAN MEISTER→TAKE NO BREAK

本命の瑠樺さんも、大好きな美月さんも一度に見れる幸せな日。
5バンドのライブが終わって、最後はQuintsとともにナイトメア5人が並んで壇上に。

泣きすぎて目が痛かったw
私はいつまでもあなたたちの帰りを待っています。

f:id:Keinax__xxx:20181010185154j:plain

推し色のサイリウムブレス。

f:id:Keinax__xxx:20181010185224j:plain

なんと奇跡の神番でした。
551番スタートで、実質105番。
Zepp Tokyoでこの番号引けるなんてありがたかったなあ。

 

その後22時頃から、打ち上げと称した後夜祭をやりました。
初めて打ち上げの幹事をやらせていただきました。

f:id:Keinax__xxx:20181010191410j:plain

とても楽しかった。
これを機に、メアギャの輪が広がっていくといいなあ。

 

では、また書きます。

 

けいな。