My name is Rin.

日常・仕事の忘備録ブログ。

仕事が決まりました

こんばんは、けいなです\(^o^)/

…内定もらいました!転職先決まりました!!!

はぁ、ようやくニート脱出。
ありがたい限りですね…

約三週間の転職活動でしたが、辛かったですね。
何がって?

スーツ嫌いなんだよ!!!
パンプスで毎日靴ずれしてたよ!!!

もうスーツ着なくて済むというだけでだいぶ嬉しいです。
何より、本命企業から内定をいただいたので即転職活動やめました(笑)

まぁ、給料は現職よりかなり下がってしまうけど
その分ボーナスあるから年収自体は変わらないし、何より土日祝休みというのが大きいですね。
現職は祝日なんてないので。(死)

11月から新しい仕事がんばります。
これからは胸張って

フロントエンドエンジニアです!よろしくどうぞ!

と言えます。
幸せかな。