My name is Rin.

日常・仕事の忘備録ブログ。

激しく風邪引いてます

こんにちは、けいなです。
先日のライヴ後から、なんか喉の調子悪いなあって思ってたら
完全に風邪引きましたね。喉痛すぎる。
寝起きが一番ひどくて、唾液飲み込むのも痛すぎるくらいやばいです。

でも、自分で鏡見る限りだと扁桃腺は腫れてない様子で、
どちらかというと口蓋垂が腫れているような気が。
声の出しすぎかなって思ったんだけど、それでここまで引きずるものなのか…

 

誰か喉の痛みを解消する方法知っている方いましたら是非教えてください。
Twitterにて、塩うがいを勧められたのでやってみようと思います。

のどが痛いと話すのも辛いし、面接ラッシュの今この症状はきつい。
明日の面接にも差し支える気がしますね。どうしましょう(´。•ㅅ•。`)

 

頑張って早く治します。
また書きます。

 

けいな。