My name is Rin.

日常・仕事の忘備録ブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4年ぶりのディズニーランド

今回は技術全く関係ないブログです。 6/15(金)、4年ぶりにディズニーランドに行ってきました。ディズニーシーには5月末に行ったんですが、そこでディズニーにドハマりしてしまい…ランドも行きてえ!!!ということで行ってまいりました。 到着から既に遅刻…

【vol.3】ワイヤーフレーム難しい

おはこんばんにちは、けいなです。 今日の私は「ワイヤーフレーム」の作成に悩まされました。。 初めてのワイヤーフレーム ディレクターという立場を任されてから、初めてのディレクション。 今回の案件は、 ワイヤーフレーム→ラフデザイン作成→コーディング…

【vol.2】今悩まされている案件

おはこんばんにちは、けいなです。 今、クライアント様の要望である案件に頭を悩ませているので、戒めとして記しておこうかなと。 WordPressで特定のカテゴリ配下のページをパスワード保護したいんじゃ というわけですね。最初の案としては、 「そのカテゴリ…

【vol.1】はじめまして

自宅にパソコンを買った記念で今日から適当に気分でブログ書いていきます。 自分のサイトも持っているんだけど、書くのに体力使うから、気楽に書けるはてなブログをはじめました。 こっちで書き溜めたものを自分のサイトにまとめて記載していこうと思います…