My name is Rin.

日常・仕事の忘備録ブログ。

【vol.3】ワイヤーフレーム難しい

おはこんばんにちは、けいなです。

今日の私は「ワイヤーフレーム」の作成に悩まされました。。

 

初めてのワイヤーフレーム

ディレクターという立場を任されてから、初めてのディレクション

今回の案件は、

ワイヤーフレーム→ラフデザイン作成→コーディング

の流れを社内でやるというもの。

 

私はコーディングは人並にできますが、その前の段階は未知数です。

グーグル先生のお世話になりながら、ツールを使って作成を進めています。

 

Justinmind Prototyperを使ってみた

結果的に言うと、結構良かったです、これ。

感覚がフォトショみたいで(フォトショも大した使えないんだけど)、直感的な操作ができるのですごく良かったです。

 

ワイヤーフレームなんてどうやって作ればええんや~と地団駄踏まなくて済みます。

ありがたや、ありがたや。。。

 

 

けいな。